a time for us

左から 総毛 創氏(T) 谷本尚隆氏(B) 林 真衣さん(A) 西尾 薫さん(S) 中谷友香(Pf) 尾花由佳理さん(SSW)
左から 総毛 創氏(T) 谷本尚隆氏(B) 林 真衣さん(A) 西尾 薫さん(S) 中谷友香(Pf) 尾花由佳理さん(SSW)

河内長野市のラブリーホールで、ふるさとへの手紙〜思い出の曲にのせて〜 というロビーコンサートが開催されました。

このコンサートを知ったのは、ソプラノの西尾 薫さん(写真 左から4人目)のTWITTERでの告知から。西尾さんは、第弐回opera「横笛の詩」に出演いただき その後TWITTERでフォローしあっている。

で、今日のコンサートに向け 思い出の曲を募集していたので a time for us を応募したところ採用になり、西尾さんが歌ってくれました。採用されるとコンサートに招待という特典付きでした。(^-^)

この曲 1968年のロミオとジュリエットのテーマ曲で sowwaの最も好きな曲。映画は3度 見に行ったかな。イヤ〜 懐かしかった。

応募曲と出演者の思いでの曲が15曲演奏されて楽しめました。

企画・制作・主催/(公財)河内長野市文化振興財団